みんなの感動をかたちに
マイページ カートを見る ヘルプ みんなの感動をかたちに e frontier

Guitar Pro 6




Guitar Pro 5からGuitar Pro 6へのバージョンアップ方法

バージョンアップの前に

バージョンアップの購入方法

1. 下記のURL にアクセスして、"Buy"ボタンをクリックしてください。
http://www.guitar-pro.com/

Buyボタンをクリック

2. 下図の画面が表示されますので"Buy Guitar Pro Now"ボタンをクリックしてください。

Buy Guitar Pro Nowボタンをクリック

3. 下図の画面が表示されますので、下記の解説を参考に入力をおこなってください。

お支払い

1. PAYMENT・・お支払い方法を選択してください。お支払いはクレジットカード(VISAまたはMaster Card)、PayPal、銀行振込(Bank Account Transfer)からお選びいただけます。

2. PERSONAL INFORMATION・・お客様の情報を半角英数にて正確にご入力ください。アドレスの入力に誤りがあるとライセンスが届きませんのでご注意ください。

	Email: (メールアドレス)
	Confirm E-mail: (メールアドレスの再入力)
	First Name: (名)
	Last Name: (姓)
	Postal Address: (住所)
	Zip/Postal Code: (郵便番号)
	City: (都道府県市区町村)
	State/Province: ("Non US"を選択してください)
	Country: ("Japan"を選択してください)
	

3. DELIVERY OPTIONS
" Instant Download":このオプションは無料で選択できます。このオプションを選択すると支払い手続きが完了した時点でご記入いただいたメールアドレス宛てにライセンスが送信されます。クレジットカードやPaypalでの決済の場合は決済後、1分以内にライセンスが送信されますのでGuitar Pro 6をすぐにご使用いただくことができます。
Guitar Pro 6のアプリケーション本体は下記URLよりカスタマーエリア(Customer Area)にログインすることによりダウンロードをおこなうことが可能です。
http://www.guitar-pro.com/en/index.php?pg=support "DVD-ROM":このオプションは$9.95(米ドル)の追加料金がかかります。ソフトウェアのDVD-ROMを入手したい場合に選択してください。郵送にて発送されますので商品到着まで10日から14日かかります。DVD-ROMの内容は上記のカスタマーエリア(Customer Area)からダウンロードできるアプリケーションと同一のものになります。このオプションを選択しない場合でも、後日、上記のカスタマーエリア(Customer Area)よりDVD-ROMの発送オプションを追加で申し込むことも可能です。

4. SPECIAL CONDITIONS (OPTIONAL)・・"Upgrade"の欄にお客様がお持ちのGuitar Pro 5の"User ID"と"Key ID"をご入力ください。こちらを入力いただくことによりバージョンアップ価格が適用されます。"User ID"と"Key ID"が認識されない場合、半角英数で入力がされているか、スペリングに誤りはないか、入力桁数があっているか、などをご確認ください。User IDは○桁、Key IDは○桁です。

【ご注意】
"User ID"と"Key ID"を入力せずに申し込むと新規購入価格$59.95が請求されますのでご注意ください。

どうしても認識されない場合、お手数ですがお客様の"User ID"と"Key ID"をイーフロンティアテクニカルサポートまでご連絡ください。
「Guitar Pro 6バージョンアップ希望」とご明記ください。

お問い合わせフォーム
https://secure.e-frontier.co.jp/support_music_tec/

すべての項目で入力誤りがないことを確認して、問題がなければページ下部の"Continue"ボタンをクリックして決済ページへとお進みください(お支払い方法により決済方法が異なります)。お申し込み時に表示される"Order#"はお問い合わせの際に必要になりますので、必ずメモをとっておいてください。

その他、ご不明な点があればArobas Music社まで直接お問い合わせください(英語)。

・ライセンスの再送信依頼
http://www.guitar-pro.com/en/index.php?pg=support-customers-area-license-recovery
・商品の発送状況のご確認
http://www.guitar-pro.com/en/index.php?pg=support-customers-area-order-tracking
・レシートを入手したい場合のリクエスト送信フォーム
http://www.guitar-pro.com/en/index.php?pg=support-customers-area-receipt
・上記以外のご質問がある場合は下記のArobas Music社お問い合わせフォームから直接お問い合わせください。
http://www.guitar-pro.com/en/index.php?pg=contact
▲ページ上部へ